2021年10月31日(日)13~16時 東京勉強会「雑草でもたくましく生きていける」

★講師紹介と講演内容★
カズミさん
現在、職場でいじめ、仲間外れにあっていますが、強くたくましく生きています。それは、過去のすさまじい人生のおかげ…ザ・ノンフィクション。

幼少期は島育ちでカトリック信者のため差別され、貧乏なため大学をあきらめ田舎で漁師になりました。漁師として北朝鮮に行って死にそうになり、やっとのことで日本に帰ってきたところ、海上保安庁と新聞記者に追いかけられ、何度か海に落ちそうになりました。それが嫌で、大手企業に途中入社しました。
会社のスポーツ部に入部し、先輩にフルボッコにされましたが、全日本選手権に出られるまでがんばりました。
そんなこんな生活の中、両親とも脳梗塞になり、母を介護病棟に預けながら看病して最後まで見送りました。
現在職場では、みんなに無視されていますが、自分を見失わず、強くたくましく、楽しく生きています。
★Zoom中継ありますが、アーカイブは残しません。

★会員はオンライン参加できます(アーカイブ残しません)

●会場:桜丘セミナールーム⇒地図はこちら
●会員以外の方は参加費2000円です。
●ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします⇒お問い合わせフォーム